株式会社たすき

実際に大阪市で行っている介護や放課後等デイサービスといったサービスの内容を報告

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

どのような活動を通し自立支援をしているのかご紹介します

現在大阪市にて提供している放課後等デイサービスや生活介護といった福祉サービスについて、詳しい内容を発信しております。どのようなサービスを受けられるのか、支援の対象となっているのはどんな方か、お申し込みの手順などをご覧になれますので、これからご利用を考えておられる方に参考にしていただけます。
また実際に利用されている方の1日の様子やイベントの様子など、活動内容なども写真と共に紹介しており、楽しく毎日を過ごされている姿をご覧いただけます。

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。放課後等デイサービスココアでは1月5日(昨日)から営業が開始しており新年から元気な利用者の方に会えてうれしく思います。放課後等…

こんにちは。放課後等デイサービスココアです。先週の土曜日は遊びながらお金のお勉強をしました。最初はプリントアウトしたお菓子等でお買い物ごっこをしました。お金の区別もつかなかった子供たちです…

こんにちは♪放課後デイサービスココアです。本日はご利用されている保護者の方やホームページを見て気になってる方のために平日のココアの一日の様子を少しでも知って頂けたらと思います。平日では11:30…

ホームページをご覧いただきありがとうございます。大阪市浪速区にある放課後等デイサービスココアです。現在ココアでは、一緒に働いてくださるスタッフを募集しております。学校やご自宅までの迎え、ご…

これから生活介護や放デイサービスなどで施設を利用しようと考えられている場合、気になるのはどのような支援を行っているのかといったことではないでしょうか。また施設の雰囲気やどのような活動をしているのかといったことも気になるところです。これから利用される方やそのご家族様に向け、具体的な支援プログラムの内容などを紹介しております。それぞれの福祉サービスでは利用される方の障がいの度合いなどによって支援の内容も異なってきます。
そしてその内容も本当に幅広く、たくさんのことを体験いただけます。施設内の様子はもちろんのこと、どのような活動を行っているのか・どんな支援プログラムなのかといったことをサービスごとに分けて紹介しております。記事を読んで気になることがございましたら質問も受け付けておりますので、お問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。